YAKINIQUEST > リスペクト店 > リスペクト3 > 亀戸ホルモン 恵比寿店(かめいどほるもん)

この情報は2014年11月29日まで「YAKINIQUEST.com」で掲載していたものです。
BEEF YAKINIKU DINING YAKINIQUEST」の開店以降、焼肉店レポートの追加・更新等は行っておりません。
本情報投稿時と現在のお店の状況は異なる場合があることをご理解ください。

亀戸ホルモン 恵比寿店(かめいどほるもん)

リスペクト3

レトロな雰囲気としっかり味のホルモン

亀戸ホルモン 恵比寿店(東京・恵比寿)

亀戸ホルモン 恵比寿店メイン画像

東京都渋谷区恵比寿南1-14-2 タイムゾーンビル 1F

TEL:03-3716-6002
17:30-23:00/不定休
予算:3000〜5000円
予約可

その名の通り、本店は亀戸にあるホルモン焼きの店だ。まだ新しいはずだがレトロな看板やポスターが飾られており、ある種フードテーマパークのような造りである。客席も(おそらく敢えて)狭く、肩を寄せあってホルモンをつつく雰囲気が好きならばお勧めだ。以前渋谷の「ゆうじ」を”ホルモンテーマパーク”と書いたが、こちらのほうがよりライトで入門編といった感じだ。

味付けは基本的にすべて濃い目。タレの味もしっかりタイプだが、「塩で」と頼んでも濃い味の塩ダレをまとわせた肉が出てくる。ビールやお酒が進むこと請け合いだ。個人的にはもう少し抑えめでもいいのでは…と思うが、ガッツリ派の人にはたまらないだろう。

量的なボリュームもあり、さらに価格がお手ごろなのでお得感がある。カルビやタンなどいくつか高額のメニューもあるが、ここではリーズナブルなホルモン系に行くのが正解だろう。特にトロミノや脂をたっぷり残したシマチョウ、マルチョウあたりが確実な味だ。

テーブル席のほかにカウンター席も多くあり、1-2名で気軽に利用できるのも嬉しい。ただしいつも込み合っているので、事前に予約をしたほうが無難だ。訪問の際は匂いがついてもよい服をチョイスするのも忘れずに。

トロミノとハチノス
トロミノとハチノス

シマチョウ
シマチョウ

丸腸
丸腸

<YAKINIQUESTよりヒトコト>
・トロミノ・シマチョウなど700円前後のホルモン系

支店情報:
亀戸ホルモン 本店
東京都江東区亀戸5-4-9 ドミール2番館1F
03-3683-2209
18:00-23:00/不定休


One comment on “亀戸ホルモン 恵比寿店(かめいどほるもん)
  1. 焼き肉探検隊②

    焼き肉探検~②
    私のナンバー1亀戸ホルモンいってきましたー
    もう何回目でしょーか。。
    昨日は夜9時半にはいったに…