Follow on Twitter!  Become a fun!  YAKINIQUEST RSS


ブロぐるめ!
ランキング

反省焼き

posted by gypsy   2006年4月14日

「最近、焼きが足りないんじゃないか」
サイトを見てくれている会社の先輩から、
フロアですれ違いざまにこう言われた。


辛辣な言葉を投げつけてくれる人こそ
自分の人生にとって大事にすべき存在である。
すぐさま夜の予定をこじ開け、焼肉屋へ向かう。


なかなか焼けていなかった最近の自分を省みつつ
飾り気のないガスコンロを前に、背筋を伸ばして座る。
分厚い肉を、ひたすら無心で焼き上げ、口に運ぶ。


060414.jpg


まだまだ反省が足りないようだ。よし、もう1枚。






コメントする

  よろしければ (公開されます)
   

  コメントの公開は承認後となります。当サイトと関係のないもの、誹謗中傷を含むものなどは掲載されませんので予めご了承ください。
 

トラックバック [0]

トラックバックの公開は承認後となります。当サイトと関係のないもの、誹謗中傷を含むものなどは掲載されませんので予めご了承ください。

 


AD

AD