Follow on Twitter!  Become a fun!  YAKINIQUEST RSS


ブロぐるめ!
ランキング

2991

posted by YL   2010年3月20日

先日、YAKINIQUESTメンバー+知人らで九州に一泊二日のプチ焼肉遠征をしてきた。遠征先ではレンタカーを借りて焼肉屋巡りをすることが多いのだが、今回借りたクルマのナンバーが偶然にも「2991(ニククイ)」。まさに僕たちのためのクルマである。CS向上のためにポイントサービスを展開したり、オプション無料サービスを設けたりしているレンタカー屋さんもあるが、レンタカーのナンバーを選べるサービスは喜ばれるのでは??ナンバーの選択肢は限定されると思うが、僕たちには刺さった。


201002281342000.jpg


余談だが、とある焼肉屋が契約している神社の駐車場にこのクルマを駐車したら隣のクルマのナンバーが「2974(ニクナシ)」だったのには、一同抱腹絶倒。天気がいい昼下がりだったので、ベジタリアンのクルマの持ち主が神社に参拝に来ていただけだと思うが。






コメント [2]

 2010年5月30日
gypsyAuthor Profile Page

>はぴいさん
 我々は数字のゴロあわせが人並み以上に好きなようです。靴を脱いで上がる店ではいつも「29番」の下駄箱の取り合いになりますw


 2010年4月 7日
はぴい

ちょっといいはなしですねえ(笑)
好きな感じです。


コメントする

  よろしければ (公開されます)
   

  コメントの公開は承認後となります。当サイトと関係のないもの、誹謗中傷を含むものなどは掲載されませんので予めご了承ください。
 

トラックバック [0]

トラックバックの公開は承認後となります。当サイトと関係のないもの、誹謗中傷を含むものなどは掲載されませんので予めご了承ください。

 


AD

AD