Follow on Twitter!  Become a fun!  YAKINIQUEST RSS


ブロぐるめ!
ランキング

年内

posted by gypsy   2006年12月22日

少しハードな仕事が数日続いていた、ある晩のこと。
残業中、モニタの見すぎで霞んだ目で企画書を読んでいたら
いきなり「牛肉」という文字が目に飛び込んできた。
...よく見たら「年内」という字の見間違いだった。


とたんに、脳内を牛肉のイメージが占拠する。
もはや、いてもたってもいられない。
仕事を切り上げ、ひとりで焼肉屋へ行く事に決定。


さて、問題はどこに行くかだ。
ひとりだと行きやすいのはホルモン焼き系の店だが
今日はどちらかというと、もう少し落ち着いたところで
上質な肉をゆったりと味わって食べたい気分。
でも当然ながら、金はそんなに沢山持ってない。
あと、どうせなら、普段あまり行かない店に行きたい...。


さんざん迷った末に出した結論は
「銀座清香園の『特上タン塩』一点張り」。


061221.jpg


さすがに肉1人前では足りず、クッパも頼み、
お通し代込みで約5000円也、の夕食。


ちょっと贅沢ではあるが、こちらの店のタン塩は
まさしくイメージしたとおりの上質な"牛肉"だった。






コメントする

  よろしければ (公開されます)
   

  コメントの公開は承認後となります。当サイトと関係のないもの、誹謗中傷を含むものなどは掲載されませんので予めご了承ください。
 

トラックバック [0]

トラックバックの公開は承認後となります。当サイトと関係のないもの、誹謗中傷を含むものなどは掲載されませんので予めご了承ください。

 


AD

AD